2017 明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます

2017年がスタートしましたね

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか


ワタクシTはというとですね…

年明けに伊勢原市の大山に登ってきました

山頂は雪が少し残っているくらい、寒いんですが

動いているので登っているうちに汗が吹き出るほど暑くなります。

寒いだろうと思って、ユニ○ロのヒートテック含め

インナーを6枚重ね着してきたところ、

山頂で2枚脱ぐという結果になりました

山の上の天気は快晴とはいえませんでしたが、

曇り空から富士山も見えて気持ちの良い登山となりました


IMG_5079.jpg


他のスタッフたちも、旅行したり、実家に帰省したりと

それぞれのお正月を楽しんだようですよ


そうそう、昨年はクリニックのスタッフがいっきに増えたんですよ

新しい受付スタッフと医師が増えて、

よりスムーズに診察を受けていただけるようになりました

優秀な人ばかりで、連携もバッチリです

気さくなドクターと、優しくて気の利く受付スタッフばかりなので

治療に関する不安など、遠慮なくお気軽にご相談くださいね


今年も、患者様の薄毛のお悩みを解決するべく

スタッフ一同、尽力していきたいと思います


本年も、藤沢駅前AGAクリニックを

どうぞ宜しくお願いいたします


おかざり



★神奈川・湘南・藤沢・平塚・茅ヶ崎・小田原・橫浜からも好アクセス★
神奈川の薄毛・抜け毛・AGA治療専門外来
藤沢駅前AGAクリニック
ホームページはこちらから 男性用→ 女性用→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
神奈川県藤沢市は湘南地域
藤沢駅前徒歩2分の
『藤沢駅前AGAクリニック』
スタッフブログです★

当院は、AGA(男性型脱毛症)・薄毛・抜け毛治療専門クリニックです。
女性の薄毛(びまん性脱毛症)の診療も行っております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR