受付Nです。

お久しぶりです。
受付のNです!


あまーりAGAとは関係のない話になってしまいますが
昨日はバレンタインデーでしたね!

私はAGAの先生方にバナナブレッドを作ってお渡ししました。

バナナブレッドとは、パウンドケーキにバナナが入っているようなもの・・・なのですが
あまり日本では馴染みのないお菓子でしょうか?

ぜひぜひ、バナナが好きな方はお試しください~!





話は変わりますが・・・
前回私が書いたブログで、グロースファクター再生療法を始めたとお話させて頂きました。

その経過なのですが、実は5回程GFを行ってたのですが、
髪の毛にコシが出たような気がするのと、写真を比較してみたときに多少密度が増えたように思えました

ですので、今度からは「パントガール」の服用だけで様子を見ようということになりました!


パントガールとは、
女性の薄毛の治療法で、髪に良いとされる栄養素を集めたサプリのようなお薬です。
これを1日3回食後に少量の水で飲みます。


女性の薄毛は、AGAではないので男性ホルモンの1部を阻害するプロペシアなどは服薬出来ません。
理由はまだ明らかにされておらず、びまん性脱毛と呼ばれています。

その為、治療法として残るのは飲み薬としてはパントガールと健髪育毛内服セット、外用薬としてリポゲイン。
それ以外には私が最初に行ったグロースファクター再生療法です。

グロースファクター再生療法は今までダーマペンのみの治療でしたが、
新しく、細い注射針で直接注入する方法も導入され、お値段も安くなりました


患者様の中にはパントガールだけで薄毛が改善されてきた気がすると仰っている方もいらっしゃいました!
また、髪と爪は同じ成分で出来ているので最初に爪が強くなっていることを感じられるかもしれません


理由はわからないけどなんだか髪の毛が少なくなっている気がするなど、薄毛が気になるという方がいらっしゃいましたら、
まず簡単に続けられるパントガールなどから初めてみてはいかがでしょうか。



もし少しでも薄毛が気になる、という方はぜひ一度ご相談にいらしてください!
スポンサーサイト
プロフィール

T

Author:T
神奈川県藤沢市は湘南地域
藤沢駅前徒歩2分の
『藤沢駅前AGAクリニック』
スタッフブログです★

当院は、AGA(男性型脱毛症)・薄毛・抜け毛治療専門クリニックです。
女性の薄毛(びまん性脱毛症)の診療も行っております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR