お久しぶりです。

受付のNです!ブログではお久しぶりになります!

早いものでもう10月・・・

今年ももう残すところ3か月弱ですね!

こちらで働かせていただき始めて私も4か月が経ちます。

そんな中で気になり始めたことがあります。

私、薄毛なんじゃないのか、と。

自分で自覚するだけでなく、友人からも言われることが多かったのです。

気になり始めたら心配で夜も眠れないくらい気になってしまい(少し大げさですが…笑)

すぐ先生に相談致しました。

そうしたら、少し毛が細く毛根から出てる毛の量も多くはないとのこと。


ということでなんとグロースファクター再生療法をさせていただくことになりました!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ちなみに、グロースファクター再生療法とは・・・

成長因子を注射や細かい針で頭皮に直接注入していく薄毛治療の一種です。


注射や針と聞くだけでゾクゾクしてしまいますが、やはり痛みが伴うもの…。

痛いのはあまり得意な方ではないですが、せっかくならと思いやらせていただくことになりました。


今日10月17日(土)に3回目のGFを行いました。

治療のスケジュールはだいたい2週間に1回を4回、1ヶ月に1回を4回、3ヶ月に1回を4回の

計12回ベースに行っていきます。

そして今は2週間に1回の所で、3回目を消化しました。

1回目の時は怖くて怖くて、終始落ち着かなかったですが、3回目になって少し慣れてきたと思います!!笑

薄毛の効果はまだはっきりとはわかりませんが、髪の毛にコシが出てきたような気が・・・!

このまま続けて、経過がどうかこちらで報告していこうと思います。


もしGF再生療法に興味はあるけど、

痛そうで怖い・・・

値段が高いから・・・

など気になることがあれば、先生や受付の者にお気軽にご相談下さい。

私であれば体験談もお話させていただきます!!


始めてみて、不安と期待でドキドキでしたが、

たとえ髪の毛が増えなくても、頭皮に良いことをしているんだなと思うだけで気持ち晴れます

また悩みであった痛みも、

先生に相談して優しくしてもらったり麻酔時間を延ばしてもらったりして乗り越えています!


ぜひ興味がある方はお気軽にご相談ください♪

ではでは…またその後の経過を報告させていただきます〜!

スポンサーサイト
プロフィール

T

Author:T
神奈川県藤沢市は湘南地域
藤沢駅前徒歩2分の
『藤沢駅前AGAクリニック』
スタッフブログです★

当院は、AGA(男性型脱毛症)・薄毛・抜け毛治療専門クリニックです。
女性の薄毛(びまん性脱毛症)の診療も行っております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR