はや4ヶ月・・・

こんにちは
受付のKです。

少しずつ涼しくなって参りましたね
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?

早いもので、藤沢駅前AGAクリニックに入職させていただいてから4ヶ月が経ちました

この4ヶ月、受付として皆様と接していく中で、喜びや学びがたくさんありました
特に喜びを感じるのは、患者様が晴れやかなお顔でお帰りになる姿を拝見した時です


初めて来院される時、

「症状は改善するだろうか?」
「自分の状態はどういう状態なんだろう?」
「症状や不安をどうやって伝えよう?」
「ちゃんと話を聞いてくれる病院だろうか?」
「信頼できるドクターに会えるだろうか?」
「色々買わされたらどうしよう?」

と、ここには書ききれないほどの不安があって来院される方もいらっしゃると思います。
(私が初めてクリニックに行く時に、思っているだけなのですけれども


受付で患者様とお話しさせていただくと、
たくさんの不安が晴れた時、
診察前のお顔と診察後のお顔の印象の違いを感じることがあります


不安を残してお帰りいただかないように、
前向きに治療に向かっていただけるように、


まだまだ勉強中の身ですが、これからも頑張ります!!!
プロフィール

T

Author:T
神奈川県藤沢市は湘南地域
藤沢駅前徒歩2分の
『藤沢駅前AGAクリニック』
スタッフブログです★

当院は、AGA(男性型脱毛症)・薄毛・抜け毛治療専門クリニックです。
女性の薄毛(びまん性脱毛症)の診療も行っております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR