夏の夜会★

こんにちは

藤沢駅前AGAクリニック

広報スタッフのTです


連日暑い日が続いていますが

皆さま、体調など崩していませんか

熱中症で倒れる人も続出するこの時期は

本当に注意しないといけませんね

ワタクシTも、熱中症・夏バテ対策には日々気を遣っております


さて、藤沢駅前AGAクリニックでは

新しい受付スタッフさんが入ったということで、

診療を終えた夕方に、懇親会が開かれました


場所は藤沢駅前のビルの屋上に、最近オープンしたビアガーデン

その名も29-Gardenさんです


29(ニク)ガーデンの名の通り、

バーベキューでお肉を味わい、

飲み放題のお酒やソフトドリンクを楽しみ、

みんなでワイワイ楽しく過ごしました


屋上は蒸し暑いながらも、風がちょうどよく吹いていて

とても心地よい夜の会でした


IMG_1130.jpg
↑ライブも開催されているようですね

image1.jpg
↑提灯がいいかんじ

バーベキューの写真を撮り忘れましたが…


お近くの方は是非、この夏に行ってみてください

夏ならではのビアガーデン、楽しめますよ


ではでは、皆さま、夏バテには気をつけて

良い週末をお過ごしください



薄毛・抜毛・AGA治療専門クリニック
★★★★藤沢駅前AGAクリニック★★★★
夏期休診のお知らせ
8月13日(木)、14日(金)は夏期休診とさせていただきます。
※夏期休業中はお電話はつながりません。メール予約は承っておりますが、お返事が数日後になりますのでご注意下さい。
◆クリニックの詳細・ご予約はこちらから!→★HP
プロフィール

T

Author:T
神奈川県藤沢市は湘南地域
藤沢駅前徒歩2分の
『藤沢駅前AGAクリニック』
スタッフブログです★

当院は、AGA(男性型脱毛症)・薄毛・抜け毛治療専門クリニックです。
女性の薄毛(びまん性脱毛症)の診療も行っております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR